見出し画像

ROCKはレースに関係なし

佐野元春さんをこよなく愛してるワタクシ。
最近、B'zさんに戻ってしまって、
すっかり眠気とも戦えるようになって参りました。

ファンクラブも入ってたからね。
沢山、歌えるので、楽ちんです。

世の中、色んな揉め事の火種は、
基本的にはジェラス。も大きく作用しているようで、そのジェラスの成分はそれぞれ。

仕事もそう、生き方もそう、持ってるものでもそう、才能で勝負している人達は才能でもそう、知名度が欲しい人達はそこでもそう、男の取り合いでもそう、女の取り合いでもそう、
もっと言えば、飼ってる犬が旦那の方になついてる。でもそう。
孫があっちの家に行きすぎる。でもそう。

なんでもかんでも、やっぱりジェラスはあるのだろうと、、、、、

事件なんかでも、ネットの中でも、
綺麗だ。と煽られる女優さんに、
⭕️⭕️さんの方が綺麗なのに!と叱られ、、、

私は面倒くさいので、
ROCKに戻らせてもらいました。
B'zは私が最強のROCKを感じたバンド。
佐野元春さんはロックンロール。

島唄は心地よいので子守唄で聴かせていただいてます。そこは許して欲しい感じ、、、、、

音楽はこの3つに決めてみました。
他のはちょっともういいかなと、、、、、
頭がへんになる。

それにしても。

基本的にROCKはジェラス。というものを、
跳ね飛ばす強さがあって、
私は好き。
たった1人でボツンとなっていても、
負けるもんか!自分に!
そんな気合いがとても向いているので、
B'zはスッキリしちゃう。
女子力は限りなく下がりますが、、、、

どうしても、女らしい歌をずーっと歌っていると、気持ち悪くなってくる、、、、
あみん。とか私は怖いので。
ユーミンはかっこいいな。と心から思うから、
歌えるんだよねぇ、不思議だねぇ、、、

ネトっとした感じが無理みたい。

なので、恋愛ゲームの全てには、
今までもこれからも入ることはなく、
最初の旦那くんと楽しく生きてはいくけれど、
あれこれ見ていると、
まじめにジェラスって、面倒くさいものなんだな、、、と。

解決なんて出来るわけもなく、

要するに、自分の価値は、そこに愛される、そこに受け入れられていく。
そこに置くから面倒なのではないかと、、、

そこに居場所がなくても、
自分であれる強さだけなのでは?
そんな自分のことも、別段、嫌いじゃない。

そこが大切なのでは?なんて、
ちょっと思う今日この頃。

ROCKって、レースに関係ない気持ちにすらなっちゃう。
稲葉さんって本当に凄い!
松本さんのギターもかっこいい!
ライブもホントいいもんね。
人気あるのがよくわかるバンドです。

あいにく女子力こそ落ちてますが、
人間力はちゃんとあると思うから、

どんだけ痛い思いしても、
会うことなくても、
みなさんお幸せに!と手を振って、
ROCKなスピリッツでお見送り出来る、
そんな自分でありたいわけです。

この野郎!いつか不幸になれ!
そう思う日だってそりゃあるけど、
たいてい、それは消えるので、、、、

そんな自分で悔いなくやっていきたいですな、、、、、、

そんな雨の火曜日。

稲葉さんのステージをまぁまぁ良い席で、
見た時、全力で歌いあげてるせいか、
一曲終わったあと、ライト薄い中、
全身で息をしていた姿を私は忘れない!

これだけ命張って生きてる方々に、
恥じたくないな。

がんばろ。

それにしても、最初の旦那くんのことをあれこれ考えていたら、
あんなに色々覚えていてくれたということが相当自分には大きかったという、、、、
恋愛ではないけれど、そういう人を旦那に選んで子供を産めた自分を誇りたい。

彼と老人になっても良い友人関係で、
今、抱えている3つの音楽を聴いていけたら、
もう何もいらないな。と思えます。
ただ、もうあまり人に関与されたくないです。

人の奥さんになら、関与しないでしょう?

最初の旦那の嫁です。
やめてほしいなぁ、、、ホントに。
まだストーカーとかあるのかなぁ。
どうもまだある気がするけれど、、、、

最初の旦那だけなんです。
大事なの。

でもあれだよね?ストーカーって、
相手への恋だ愛だじゃなくて、
憎しみもあるじゃん?
よく殺されてるし、、、、、、
前、同棲してたのと似たような顔めちゃ見かけるんだけど、私、その人ホントに嫌いだから、
めちゃびびるわけですよ。暴力もふるわれたし。てか、顔面の寸前までにグーが飛んできただけと言われりゃそれまでだけど。

ぶっ殺す!のグー✊

寸前で止めたけど、あれは女にすることじゃないよな、、、まじで、、、、、
警察に突き出してやりたいわ。今なら。

だけど、その人の顔って、相撲とりみたいな、
のぺっとした顔だから、そこら中いるわけで
、いちいち嫌な気持ちになっちゃうの。

最初の旦那とはずっといい関係。
まぁまぁのイケメン。
離婚して本気で好きになったのは、
アメリカンの彼氏だけ。

はぁ、、、嫌だ、、、、
嫌いなんで、近くで見かけたくない。
朝も似たような顔の人が、
こっち、じっと見てるし。

その人の特徴は、嫌いだって?
じゃあ、どんどん周りをウロついてやろう!そういう性格だったなぁ。
最初の旦那くんは、やっちゃんが嫌がるなら、
それはせんよ。という人。
アメリカンの彼氏も。

そこだよね、、、結局ね、、、、

ホントにいるんだよ。
女が、ホントに嫌なんだけど。なんて言うと、
『そうかそうか!じゃあもっと不愉快で怖い思いをさせちゃろう!』って男。

うちの前の部長もそうだったし、
そんな男、本当に沢山わりといるんだよね。

嫌でしょ?世の中の女子のみなさん。
あり得ないけど、いるんだよ、、まじで、、

やめてほしいなぁ。ホントに。

でもB'z聴きながら頑張るのみだ!
佐野元春さん聴いてほっこりするのみだ!
宮沢氏の子守唄でふんわり眠るだけだ!

よかった!そして、最初の旦那がとにかくいい男で!それは本当に私には救い!
まぁそうじゃなきゃ、
未だ、友達として付き合ってないよねぇ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?