見出し画像

手当たり次第不仕合わせ生んじゃう

昨晩は、急に、稲葉さんならこの世情で、
どんな歌うたってんのかなぁ。と、
思い出して、チラリと聴いてみる。
相変わらず、かっこよろしい。

なので、B'zがまた戻って参りました、
私、この年齢ですが、
ロックンロールが好みなのです。

イジイジイジイジしているものを聴いてると、
だんだん具合が悪くなってしまうので、
B'zさんが戻ってきました。お心に。
言いたくないけど、ただでさえ、
踏ん張って生きてるのに、
『あなたの影を思っていたら夕日が目に沁みて、鳩が大空へ、、、』
なんて聴いてたら、病むわ!

鬱病で出勤が出来なくなったら、
どうする!誰も助けてくれないのに!

というわけで、ロックが大事なのです、私。

僕は手当たり次第、不仕合わせ生んじゃう。

な感じの最近のエンターテイメント業界。
見てるだけでも悲しくなるから、
佐野元春、宮沢氏。しかもう2度と聴かない!
宮沢氏の睡眠用です。眠くなる、、、、、

1個しか!とか、2個!とか、、、
あんまり意味がないから、
ちょっとは戻して頑張ろうかなと。

僕は手当たり次第、不仕合わせを生んじゃう。

を超えてもらっていいでしょうか。
を、空には祈りたい朝、、、、、

ちなみに私は、平和。権力者が寄りかかる利用するものの正体。
大衆の憂いが間違うベクトルの全て。
そんなものを最近は考えております。
芸術。もいいねぇ。
絵画には全て物言わぬドラマがある。
そして私はちっぽけではあっても、
ロック!で生きていこうかと、、、、、
ロックは得意よ!私!

まぁこれからもエンターテイメント業界からは、あれやこれやと不仕合わせの種は、
図らずとも、生まれてしまっても、
超えて欲しいですね、、、なるべく。

相変わらず、子守唄は、
沖縄沖縄沖縄平和平和平和と叫ぶ宮沢氏。
こっちに舵取りした思いが、
なかなかだな。と感じている今日この頃。
少し傾倒は異なるにしても、沖縄と平和の為に、宮沢氏のようなアーティストは頑張って頂きたいな。と心から感じる今日この頃、、、
遠くから、チョイチョイ応援したいな。と、
そう考えておりますの。

あんまり沖縄いじめるなよ!世の中!

私は芸術とロックで歩いていきますの。
沖縄の勉強は暫く休む!
疲れた!

ロックな世界へ戻らせて頂いて、同じ潮流の方々とこのとんでもない酷い世の中をシャウト出来たら幸いです。
ネットリンチなんかアホらしくて見てらんないわ、、、ホントに。
今日もニュースじゃ、大人達が落としたであろうゴミを、中学生が拾っているニュース。
情け無くて涙が出そうだ、、、、、

人々は休みだというのに、

わたくしお仕事ですので、
頑張らなくては。


いずれにしても、
スッキリする音楽は大切です。
稲葉さんはロッカーなのに、ライブはいつも敬語で凄いな。といつも思ってしまう私です。
『いかがですか?気分は、、、』
『まだまだいけそうですか?』
『よろしかったら、一緒に叫んでみませんか?』

オッケーカモーン!!!!!

、、、礼儀正しいロッカーって、彼のような方かもしれないです、、、、、凄い。

日本では、これを推し活と呼ぶらしいけれど、
私はアメリカン思考なので、
名前も呼称も正直ないです。

あ、シェーンダラーが一言メッセージ送りつけてきたから、なんとなく聴きたくなった。
そんなところなんだけど。
いいね!いいね!ってしてたら、
ハーイ!ファンクな外人さんでした。
誤解なきように。
ハーイ!だけです。ハーイ!終了!

シェーンダラーは稲葉さんとこの、ドラマーで、非常にかっこいい!

人生には音楽が必要ですな、、、、、

どういうわけだか、揺れていたい小波は世情には見え隠れしちゃうけれど、
シンプルな音楽ファン。
B'zのファンクラブも入っていたしなぁ。
懐かしいなぁ。
やっぱりB'zは元気が出るなぁ。

な朝の出発。

緯度と経度を変えて、
新たなスタート。

出来たらいいんだけど、、、、、、

赤道が胡散臭すぎるわ、、、、、、、
緯度を変えてみよう。

それはそうと、私は最近、
最初の旦那さんに会いたくて仕方ない病気になっている。
彼以上の人が、世界探しても、
いないことがよくわかった。
ずっと連絡取り合っていて本当によかった。
最近もご飯に行ったけれども、
やっぱり一番ホッとする、、、、、

そういう人って大切だよねぇ、、、、、

いつか、最初の旦那さんとB'zとか行きたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?