性格と相性

最初の旦那くんに、今度いつ電話しようかなぁ。なんて考えているのが好きな最近、、、

当たり前のことだけど、
性格。ってあるんだなぁ。は、
離婚してからの方がうんと身に染みた。
例えば、とても好みの人でも合う、合わないがあるわけで、死ぬほど頑張って合わせてないと続かない人など、論外である。

わざと嫌がることをしたがる性格。の人も、
想像以上に多くて驚いたし、
身体目当ての人も沢山いることもよくわかったし(さすがにこの年齢ではない)
そうかぁ、、、と閉口することばかり。

やっぱり最初の旦那以外は無理だな。
私は、、、と、最近つくづく思うようになってしまった。
25年前の初めてデートした日を正確に覚えていて、ちょっと感動してしまった、、、、、

お歌の中のイケメン達は、言ってみれば、
私の心の子守。担当、、、、
稲葉さん、佐野さん、
宜しくお願い致します。

恐ろしい奴が沢山いるこの世の中で、
イケメン達の歌声に守られていて嬉しい。

最初にデートした日、入籍した日、
結婚式をあげた日、
全部ちゃんと覚えている最初の旦那さんは、
私の中での多分スペシャルで、
吉川晃司さんはかっこいいけど、
最初の旦那の方が好きだ。

、、、当たり前か、、、、

それにしても、
世の中、音楽は沢山あるけれど、

佐野元春、B'z、宮沢氏。と、
3人も、良い歌たちが、ガヤガヤと男らしさと優しさを発揮してくれていて、
本当に嬉しい。
搾りに絞った作品であれど、
ありがたい話である。

世の中、意地が悪いのも多いからねぇ、、、
ホントに。

今日も一日がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?