立春大吉

画像1 先日の東京ドームでの東京国際キルトフェスティバルを終えて、 2019年が、ようやく終わった。 明日から、私の2020年が始まる。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 そして制作協力いただいた生徒さんたち、展示、ショップブースを手伝ってくれた生徒さんたちにも感謝です。 熱烈応援してくれた鎌倉の仲間たちにも本当にチカラをいただき感謝です。 東京ドームという広い箱にどう飾るか、どう見せるか。この貴重な機会を与えてくださったNHKエディケーショナルの皆様にも本当に感謝です。
画像2 今回は、ポスターも担当、ポスターでは音楽隊のお人形が乗り、可愛らしいと女子ウケしたらしい(笑) ポスターはテーマと目的がはっきりしているから作りやすい。 ポスターの作品は熱心に見られる。 なんとなく不思議だけど、 何万人というお客様に見ていただけたことは、とても嬉しいこと。 良い機会をいただいたことに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?