これくたー魂

いきなり、タイトルとは関係ない話になるんですけど、

無題

こう、毎日続けて投稿するとほめてくれると、

ちょっとやる気になるよね( ´ω`)


そんでね、

無題

こういうのを集めるやつを見ると、

ついつい、コレクトしたくなっちゃうのよね(ただし、お金を使わない範囲で)


だからこそ、ちょっとやれる範囲でやっていこうかなと思うわけですが、

「毎日投稿」の365日連続ってのがなかなか難題だなぁって・・・


昔、ニコニコの「放送継続Lv3」のスタンプをゲットする為に放送を毎日してたけど、

それでも90日連続でよかったし、

「note継続記念」のバッジも最高ランクが9ヶ月だから、

それを超えて毎日やるってのは、

飽き性こじらせてるワシにはなかなか大変じゃ(;´ω`)


ぽっと忘れて途切れそうな気もするけど、

なるべくがむばる( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?