いわき、ワキワキでイイ。

太平洋健康センター。いわき健康センター。
何度も何度も間違えた。
行くまでに覚えられない。
でももう大丈夫。
なぜならどちらも行けたから。(完了形)

批評︰冒頭に本題を持ってきて、自己満足で解決させた力技だけの潔さが溢れるポエムですね。おバカな顔して最後にドヤるパターンは、もう少しひねりを加えても良かったかもしれません。次は優しい気持ちにさせる一言を心がけて行きましょう。


思い返して、先日までは「岩手県からきました!よろしくね!」なんて仲魔に自己紹介をしてる自分に少し笑えた。

東京で過ごしていたという経験だけの中身がないプライドなんて、今の私にはどうでもよかった。おやすみ。


これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル