他と比べないで、マウント取らないでの歌詞

新規レビューで同業他社の名前を出すな学校
校歌斉唱

作詞:天味家さな


新しいとこに行ってきた
誰よりも先に行ってきた
むしろ関係者内覧会、先行体験だぜ
速さが…そう、クレイジーだろ

気になる似ているあの施設
あそこのラーメン、修行先
師匠や王の気配でわかれ
時代を先取り 王道地鶏

ああー 似たところの名前をだすな
ああ〜うあ〜 似てるからって名前をだすな

だけど気持ちもわからなくはない
それに気づいたおまえは偉い
だけど知らない人にはハテナ祭
お前の自己満 ただのそれ傲慢

ああー 似たところの名前をだすな
ああ〜うあ〜 似てるからって名前をだすな

これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル