デブ占い師をディスる歌詞を書きました

あなたの周りにいたら、
距離をおいてもいいかもしれない属性一覧学校
校歌斉唱

作詞:天味家さな

五輪中止! Stop Olympic!
夫婦別姓合憲問題
ワクチン接種は情弱扱い
陰謀論者は「あ、それロンじゃ!」
(いま麻雀の話してなーい!)

恋愛ポエマー マッチングアプリ
ヤリマンビッチにヤリチンモラハラ
「俺のこと好きでしょ?」
(気持ちを人質にとるんじゃなーい!)

性病、ミレーナ、ピルピルピル
処方箋不要の避妊薬
販売終了殺精子剤
子どもが増えない世の中なのに
なんか矛盾してない?

ああー Twitterで吠えてる雑魚よ
ああ〜うあ〜 Twitterでしか生きられない雑魚どもよ

スピリチュアル界にはデブしかいない
スピリチュアルでは痩せられない 偽物占い師
長生きできない占い師
人の金で太り続ける占い師

ああー Twitterで吠えてる雑魚よ
ああ〜うあ〜 Twitterでしか生きられない雑魚どもよ

政治を知ったふうでいる
選挙は行きました 謎のドヤ顔
政治はパトレイバーと攻殻機動隊で学んだオタクだから
(私はサンクチュアリだけどね!)

献血にアイドルグッズを交換に行く good
献血すらしないのに世の中ディス bad

ああー 己の使命をみつけたい
ああ〜うあ〜 己の使命がみつかった


これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル