見出し画像

240722_ゴミはさらなるゴミと同等のものを引き寄せる

街中に落ちているゴミを観察して氣が付いたのですが、

ある場所にゴミが放置されると、そこにさらにゴミが捨てられるという現象が発生しているということです。
勿論、ゴミが捨てられるためにはゴミを捨てていく人間が必要となりますが、ゴミ1つが特定の場所にあるとポイ捨て人間をそこに次々集めるようです。
まるでそういう人間すらも磁力で吸い寄せているようにも見えます。
ゴミが集まる場所は当然、衛生的な問題、不潔問題も出てきます。
凶悪な細菌微生物も発生するしハエもゴキブリもネズミも発生するし。
そしてゴミ放置場所に今度は犯罪者もバイオレンスも登場します。
そしてスプレー缶を手に持った落書き人間も登場します。

これらプロセスを一連の現象と考えると

ゴミ1つが似たような周波数を持つ生き物を集めている感じですかね。

またそのゴミが投棄されたある特定の場所はもしかしたらある集団に属している人間の体内の血管の中の状態を投影しているのかもしれません。

たーまーに思うんですよね。
道端のゴミが散乱している状態を見て、これはたぶん現代人の体の中の血管の状態を表現しているのではないか?と。

どんなに見た目を取り繕って綺麗にしても、体内の状態は目の前の景色に表現されていて。

治安が悪そうな、衛生によくない場所ほど壁などにペンキとかスプレー缶で落書きされているじゃないですか?
これ、思うに【カッコいい】とか【お洒落】とか本人が思い込んでる皮膚にタトゥーを入れている人間が増えた結果?が現実世界の壁とかに表現されている?とか色々、思ったり・・・
周波数という観点で見ると、もしかしたらタトゥーってのはそういったものと同等のモノを発している可能性もありますよね・・・

ヒビキアマカム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?