見出し画像

221020_毛細血管を蘇らす

毛細血管を蘇らすことは非常に重要です。

多くの人が毛細血管の状態を見たことないと思いますが、その状態をもし可視化できるツールで見ると非常によろしくない状態が鮮明に浮かび上がることでしょう。

かく言う自分もそういう状態でしたが、色々とやっている内にかなり改善すしてきまして。まずよろしくない状態というのは毛細血管の数が少なかったっり途切れ途切れになっていたり太さがイマイチで細かったりするようなものが多い状態ですね。

この血管が良い感じで全身に張り巡らしていない状態だと当然、栄養も全身に行き渡ることが難しい状態となります。

そして、この毛細血管のよろしくない状態で運動を継続して行っていると非常によろしくない事態に陥ります。医者は適度な運動は良いことだと言うのを聞いたことがあると思いますが、これもケースバイケースということになります。

毛細血管を日々、ケアしましょうということになり、それが出来てから運動を行いましょうということになりますね。毛細血管は日々の食べ物に含まれている原材料で修繕、構築されているところがあるので、まず第一に毛細血管が必要とする成分が入っている食べ物をちゃんと意識して食べることが重要です。これは一日数日で改善していくものではないですから、年単位で地道に取り組んでいく必要があるものです。

インターネット上で落ちている毛細血管を蘇らす情報がありますが、まあ見ていると結構、限定されたものしか見かけないのでこの辺りは自分で試行錯誤しながらやっていくと自分に合った取り組み方に関する情報を不意に入手できる可能性がありますので、まずはやるしかないというところです。

画像1

クリスタル・フラーレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?