見出し画像

220402_脳のゴミ

頭を沢山使う期間があって、その後、急速に入るとよくくしゃみ連発、鼻水がよく出るという現象が自分の肉体に起こりますが、

これ、最近になって脳をフル回転したときに出るカスみたいなものを体が排出しているのだな~と氣が付きました。

ということは適度に脳のゴムを排出できる術を持てばいいなーと思いました。今のところ、昼に10分ほどのうたた寝とか音楽を聴くとか、色々良さげなことをやるとええのではないか?と思っています。

このような時期なんで、一瞬、花粉症にでもなってしまったか?と思うような症状ですが、あーこれはいつもの脳のデトックス症状だなと思い、前日ぐらいまで随分、頭使っていたからなーということで適度に脳内を綺麗にしとけば、こういう症状も起こりにくいのかなーと思いました。

まあこの辺りの対処法はちょいちょい探っていきたいと思います。

画像1

クリスタル・フラーレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?