core

目に見えない貴方が
頭のうえを浮遊している
「ひとりにしないで」、と
私が云ったから離れられなくなったと
あなたは言う

一緒に生きてとお願いしたところで
もう意味の無いことだ
あなたはもう、わたしには
知らない空の人

嬉しいかなしい
寂しい、寒い

全部が偽物で
全部が真実
帰り路失くした迷子はどこ?

本当はあなたに気づいていた
本当はあなたを探していた
本当にあなたを愛していた

本当はあなたに気づいていた
本当にあなたを愛していた

今もまだずっと本当は、あなたを
なんて今更、ね
可笑しい、唯のひとりごと

目に見えない貴方が
頭のうえを浮遊している
「ひとりにしないで」、と
私が言ったから
離れられなくなったと
あなたは言う

あの頃と変わらない
貴方が言う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?