見出し画像

アストライアー

I ORIGINS (3/6)

その瞳をのぞいたなら
すべての答えがあるでしょう
遠い昔のこと

伸ばした手が
取られることがなくても
私はその答えを得られただけでも
良しとするわ

どんなふうに生きて
どんな風に後にするか
私はもう決めてきた

あなたは言うわ
よく考えろと
私はもう考えたの
きっと、何光年よりずっと前から
その上でいま、ここに居るの
私は

その瞳が誰を映していても
残された時間がたとえ僅かだとしても
私の答えは決まっている
私の心は揺るがない

目に見える景色や
エゴの声が扇動する
まるで嵐の様な世界でも
私の心は此処にある
私の声はずっと
あなたを呼んでいる

ただ1度きりでもいい
その瞳を見て、確かめたい
その奥に棲まう魂が
私の求めてきたもの
生まれてきた時から
私の瞳はただ一人だけを
見つめてきた
ジャッジメント
法皇と正義が明かす答えと
涙を流す事が許される
その瞬間を
私はずっと夢見ている

誰かを待っている
埋まらないそらがあるのなら
この瞳をのぞけば
すべての答えがあるかもしれない

あなたが望むのなら

あなたは言うわ
よく考えろと
私はもう考えたの
きっと、何光年よりずっと前から
その上でいま、ここに居るの
私はあなたを待っている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?