after glow (day star)

帰り道を忘れた夜は
夢の中でも
わたしは迷子で
知らない街の知らない道を
ただ走っていた
誰かを探して

ずっと聴こえてた声が
いつの間にか
聴こえなくなっていた
いつか、こんな日がくる事は
ずっと前から
分かっていたのに

名前を呼んで
あなたの音で
わたしはいつだって
あなたの傍に居る

帰り道を失くした朝は
夢が醒めても、わたしは朧で
明けない空にふと疾っていく誰かの影
ただ追いかけたよ、たぶん
知らないあなたの

ずっと聴こえてた声が
いつの間にか
届かなくなっていく
いつか、こんな日がくる事は
ずっと前から
気づいていたから

名前を呼んで
あなたの音を
わたしはいつだって
あなたの傍に居る

聴こえて届いて
通いあっていた声が
だんだんと小さく
瞬く様に囁やかに
風星よりひめやかに
それでも

ずっと聴こえてた声
いつの間にか
聴こえなくなっていく
いつか、そんな日も来るからさ
ずっと昔にかけていた願いを

名前を呼んで
あなたの音で
わたしはいつだって
その名の基に

名前を呼んで
あなたの音を
あなたはいつだって
わたしの祈り

わたしはいつだって
あなたの傍に居る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?