健康診断の結果が出ました

5年前の診断でコレステロールや血圧等が高かった私。
コロナが流行ったりしてリハビリがかなり遅くなってしまった私。
最近やっと階段を片足で1段ずつ降りられるようになった私。

今回全て正常でしたー!

本当に??どこも異常なく???
禁煙するきっかけになった狭心の症状も心電図で全く問題ないそうです。
貧血も、貧血時の食事の問題等のようです。
すごい。
つまり。
ただの食べ過ぎ飲みすぎの肥満です。

部屋が狭くてヨガマットひく程度のスペースしかとれないので、ストレッチや筋トレはまわりにぶつかる度にやる気が萎えてしまうんですよね。
ストレッチした次の日は明らかに背中や腰の痛みが少ないという点は評価しているのですが。
やっぱり歩いたり室内用自転車がいいかなあ。
自転車は磁石式なので1時間しか走れませんが、今の私は30分程度で息が切れるのでちょうどいいかもしれません。

健康ではっぴー!


趣味の国内旅行で使わせていただきます