見出し画像

私の人生を変えてくれたあなたへ

いつも応援してくれているリスナーさん
ありがとうございます✨️

今日でライバーさなぴになって3年になりました
気づいたら3年…
続けてこれたのは、いつも配信にきて
私の頑張りたいことを全力で応援し続けてくれる
リスナーさんがいたからです☺️

ライバー1周年の時、初めてnoteに
"私がライバーになった理由"を書き、公開しました⬇️(気になる方は読んでみてね)

私は配信という"好きなこと"を見つけ
過去の辛い時には考えられないくらい楽しくて
キラキラした自分を徐々に取り戻してきました

あれから2年が経って、またnoteを書いてます
この2年、配信で叶ったことがたくさんあります


🌟Webサイト掲載

🌟雑誌裏表紙掲載

🌟321Magazine掲載


🌟321夏祭り出演


🌟321CM出演


この3年を振り返ったら
やりたい!と思ったことに前向きに挑戦できるようになりました
自分なんて…とすぐ諦め、ダメな自分にさらに落ち込む。他人と比べてるのはいつも自分でした
そんな私がこの3年でこんなにも前向きになり
少しだけど自分に自信が持て、やりたいことを
一生懸命頑張れるようになりました

こんなにもたくさんの場所で色々な形で
"ライバーさなぴ"を残せたこと
私がライバーとしての目標にずっとしてることが
たくさん叶って本当に嬉しいです
全部、リスナーさんが叶えてくれたこと
いつの時も全力で応援してくれてありがとう!

私は人生のなかでこんなにも自分のことを
応援してくれたリスナーさんのことを
忘れられないと思います
これから先、私がライバーを卒業する時
もしくはリスナーさんがリスナーを卒業する時
お互いの日常から配信がなくなる時が必ず来る

辛かったあの頃、こんなにも楽しく過ごせる時がまたくるなんて思ってもいなかった
こんな私のことを好きでいてくれる人がいる
いつも一緒に頑張ってくれる人がいる
リスナーさんはもちろん
私に関わってくれた全てのひとに感謝しています

たまに心配の言葉を頂くので…
毎月通院していたけど、去年の夏以降、病院には行っていません。毎日飲んでいた薬も同じです
(通院しなくても、薬を飲まなくても生活できているということ)

パニック障害になってから5年が経ちました
正直、今でも急に怖くなったりする時があります
そして、毎日ベッドに入って思うんです
今日はなにもなく過ごせたなぁ。って
自分は普通じゃない、他の人が当たり前にできることが自分にはできない、情けないなって毎日苦しかった
でも、私はライバーになっていい方向に変わりました✨️

ずっと怖くて避けてた美容室やネイルサロン
撮影のために行くことができました
自分の知らない人が運転するバスやタクシーも嫌いだったけど夏祭りの移動で乗ることができました
特典を選ぶために色々なところに遠出できるようになりました
ライバーをしていなかったら、きっと怖くてできないままだったと思います
私の人生をいい方向に導いてくれたリスナーさん
本当にありがとう!!

ひとりの女の子の人生を変えたみんなは
本当にすごい! 本当にありがとう!
みんな本当にすごいんだよ!

「ライバーさなぴを色々な形で色々な場所に残す」
「自分のためだけではなく、誰かの居場所や活力になるように配信し続けたい」
「いつか雑誌のイベントに出て1位で載りたい」

ライバーになってからずっと変わらず掲げている目標です
まだ全ては叶っていません
でも、ちょっとづつ叶ってきた気がする
これからもみんなと叶えていきたい
今しかないこの時間を一緒にいてほしい

私と出会い、好きになって、たくさんの時間を
共に過ごし、いつも味方でいてくれる
本当にありがとう。私はみんなが大好きだよ。

2024.05.13  🫑ིྀさなぴ🧸



「🔥3周年記念 ガチイベント🔥」
321 Summer Fes2024  in.新宿Zepp
出演権獲得イベントに今年も挑戦します!

👗321collection ステージ👗

5/27-29 1stステージ ⇒ 2人勝ち抜け(出演決定)
↓ 下位30%敗退
6/1-3 2ndステージ ⇒ 3人勝ち抜け(出演決定)
↓ 下位30%敗退
6/6-10 3rdステージ ⇒ 4人勝ち抜け(出演決定)

全ステージ合計pt上位2人 出場決定

応援ポイント勝負
ステージごとの勝ち抜け戦になっています
さなぴは3rd狙い🔥

今年はファッションコーディネートだけでなく
自分の歩くランウェイのセルフプロデュースが
可能になったみたいで、これも楽しみです✨️
また、当日の会場投票で1番票が多いとプロのカメラマンによる撮影特典があります!

また、チェキ撮影会特典もあります
ぜひ、夏の思い出を一緒に作れたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?