見出し画像

命を賭けるとは

林千勝さんという近代歴史研究家がおられます。なぜか2019年から始まったあの病について胡散臭さに納得行かなかった時、末法の世に現われた如来の様な方のお一人でして、なぜか出逢ったのを明瞭に覚えています。
統制に障害されて、ch閉鎖と新アカのお知らせされました。
これよく理解してたなら当然のこと。ご自身も想定の範囲内だったのではないでしょうか。
ですから挫けずにやってほしいし、当然続けて頂けるものと信じてます。

お察ししてしまうのですが
まさか本当に賭命の余生なのでしょうか?
ならば、しっかと見届けたいです。
煉獄さんじゃないけど、
俺が死ぬのは気にするな、柱なら後輩の盾となるのは当然だ。

私にはそう聞こえる林さんの再出発の言葉なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?