見出し画像

ねこが好き❤

こんにちは😃

7/26~30まで東京、横浜、栃木など
関東圏に滞在しており
31日の朝方、岐阜帰ってきました🚘☀️

今日の午後はハロワで手続きと
滋賀経由で日帰りやけど
大阪行ってきます👍🚘←聞いてない

色んなとこ行って
色んな人に会うのが好きやから
毎日楽しい😆💕✨

8/1~は学校始まるから←職業訓練学校
それも楽しみ~😍❤←それも聞いてない

とりあえず
何がいいたいかっていうと
ねこが好き❤️!!←

disney 映画【おしゃれキャット】に
出てくるマリーちゃん🐈が
(毛は白色でピンクのリボンしとる猫)
一番好きなんやけど←27歳痛いかな?

好きな時に食べてー
寝てー歌って遊んでー
好きな時に可愛がってもらって
好きなように旅をして
自由きままさに憧れてというか
なんやろか😍❤

その性質?ツンデレ感?
たまらん❤

目指せ変人、変態ねこ🐱!


変人、変態に関しては
前回の記事を参照ください。

終わり☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?