見出し画像

お月見Night

10月2日(金)、満月の夜に久しぶりの公園主催のイベント、「お月見Night」を開催しました。
予想を遥かに超える、本当にたくさんのお客様にご来園いただきました。

8月7日に予定していた「七夕祭り」が中止になり、また新型コロナウイルスの影響で各地の夏祭りやスポーツイベントも軒並み中止となっている中だったので、みなさん楽しみにしてくださっていたようです。

夜2

芝生広場は、レジャーシートを敷いたり、アウトドア用のテーブル・イスを運んだりして、公園での「夜のピクニック」を楽しむ人たちでいっぱい!

画像2

そして、美味しいものの屋台には長蛇の列が!
オープン以来、これほどの人で公園があふれているのを見るのは初めてで、スタッフ一同、驚きと感動と少しの不安で胸がいっぱいになりました。

そして、東の空にまんまるの明るく輝く満月が見え始めると、西側のウッドデッキではフルートの演奏が始まりました。

フルート演奏

「里の秋」などの童謡から子どもたちが大好きな「パプリカ」まで、耳なじみのある曲たちが演奏され、体を揺らしながら、手拍子を入れながら聞き入ってらっしゃる姿も。
月明かりの下、優美なフルートの音色が響き渡り、夜の公園の雰囲気にぴったりで、とても素敵なひとときでした。

ご来園いただいた皆様、ならびにご出店・ご出演いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

#みんなの公園 #お月見Night #江北町 #佐賀県 #夜のピクニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?