見出し画像

3周年記念!!

今日はコーチングのセッションをして、学びのシェア会をして、充実した1日。なぜそんな気持ちになっているかというと、重たいとおもっていたタスクに取り組むことができたからです。

最近、発信することにモヤっとしていたけれど、それは自分のサービスがなんだかまとまっていなかったから。今日はそのサービスのご案内ページを作ることを3時間くらい集中してやってました!!!

おかげで、形になりました♡
自分のやりたいことを優先できるとすごく晴れやかな気持ちです!!

あな吉手帳術の講師になってはや、3年。先日3周年記念日を迎えることができました!歯科衛生士を辞めて3/31 で3年なのか〜〜〜。
毎日忙しいけれど、とっても充実しています。

まだまだ理想の自分にはなれていなくて、焦ってしまうけれども、こうやって、自分の歩んできた軌跡を振り返ると、ちゃんと前に進めているな〜って思う。
痛みに耐えて、行きたくない職場へ通う日々。苦痛だったーーー!そう思えば、今ってすごくありがたい。薬もゼロになったし、やりたいことをやれてる!結果を求めれば、まだまだだけど、できている部分もいっぱいある。

あるに目を向けることができると豊かな気持ちになるのです。
今日は自然とそれができたよ♪

手帳講師として、自分の人生を歩んでいく。そして手帳だけでなく、私の魔法のアイテムをみんなとシェアしたい。
コーチングも、感情日記も、魔法のお茶会も、読書メモも!これから、1つ1つ整理して、提供できる私になる!!!!

今日は少し前向きな気持ちです。
あるに目を向けることと、自分がやりたいことを最優先にできたから。
これがやりたかったんだねーーーって思った。

今日作ったご案内ページをどこよりも早く。

↓手帳の個別セッション3回券をつくったの。(ユーザーさん向け)

↓こちらはこれからあな吉手帳術を始めたい人へ!!!

3周年記念価格♡ おめでとう私、ありがとうみんな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?