見出し画像

新しい時代の教養

【新しい時代の香る教養】

あなたの夢の応援団♡たけうちさなえです⤴️

植物の「生きる力」を生活に☺️✨

****************

人間よりも遥かに昔......

まだ地球の環境も不安定だった頃から生き延びている植物たち🌈

紫外線から身を守ったり

病気にならないようにしたり

なったら自分で対処したり

大地のパワーを最大限に吸収したり

仲間と連携したり

子孫を残すための知恵だったり。

一度根付いてしまったら

その場で一生を終えるからこその

たーーーーーくさんの叡智👍✨✨✨✨✨

それがギュッと詰まったエッセンシャルオイルは

ストレス社会に生きる私たちが

今学ぶべき新しい教養ですね🌸

楽しく🍀心地よく🍀軽やかに🍀🍀🍀🍀🍀

***************

公式LINE始めました✨

頑張って構築してるので応援よろしくお願いします😆✨

https://lin.ee/R7feE8U

たまら〜ん♡
あれもこれも気になる♡
私だけの♡
チョコじゃないよ、アロマストーン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?