見出し画像

バルーンから学んだ事。

おはようございます♪

皆さま連休はいかがお過ごしでしたか❓

お天気にも恵まれて

楽しく過ごされた方も多いでしょうね🎶


私は長野県佐久市で開催された

佐久バルーンフェスティバルにボランティアスタッフとして参加させて頂きました❣️❣️

見学に行ったことはありましたが、

ボラスタ参加は初めて‼️

思ったより緊迫した空気感にちょっとドキドキ💓

でもとても楽しく、

体験搭乗で喜ぶ皆さんの笑顔や

競技を楽しむ選手の皆さんの笑顔に触れて

幸せな時間でした。

この気球を通じて感じた事。

気球は一人じゃ飛ばせない。
でもパイロットが主役。

人生も
一人じゃ生きていかれない。

でも主役は自分。

他の人に主役を任せてはいけないんですよね🤲

そんな事を考えながら。

浮かぶ気球に夢をのせて✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?