見出し画像

心に届けるために

先日、知人とお会いしていろんなお話をさせていただきました。占いやスピリチュアルがお好きな彼女からセッションに関して大きなヒントをいただきました。

彼女には忘れられない特別なヒーラーさん(?メッセンジャー?)がいらっしゃったそうです。その特別な方は、”見えちゃう”系の方だけど本職ではないんだそう。

色々とお話を伺いながら、その大切なヒーラーさんのどこが心に響いたんですか?と質問したら、

知人「彼女は知識だけじゃなくて、私の生きてきた全部を汲んで話してくれていた。私を見てくれていたから。」と教えてくれました。

そうだよね。相談者さんは見てほしいんだよね。聴いてほしいんだよね。
そして、必要な時にアドバイスくらいでちょうどいいのかな。

そんな風に思いました。

気が付かせてくれて、大切な方のお話をシェアしてくれた彼女に感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?