2021/02/24

別段コロナのせいってわけじゃない。

いつも一人だったし、それが心地良い時ももちろんあった。

毎日変わる天気、四季の変遷、しょっちゅう狂う体調、街並みや行き交う人々。それらを日々実感できることは素晴らしいことだ。

この人とはよくすれ違うなとか。こいつバイク乗りながらいっつもタバコくわえてんな~とか。

今日は仕事頑張ったからローソンでタピオカのクリームたいやき買おうとか。

ミスした日もあって酷く無能な自分を責めたりとか。

休日なんて誰とも話さず、一言も発してないことに夜、寝ながら気づいたりとか。

NETFLIXもPRIMEもyoutubeもたくさん有り過ぎて選ぶのすら面倒になる。でもひたすら情報をいれてないと空になった時の自分と対峙できない。

それでも自分の選んだ環境だって、納得させて無理して生きてる。

ある人から見れば幸せだし、ある人から見れば不幸かもしれない。知らんけど。

向上心もなく惰性と成行で生きてることをひたすら肯定しようとしてる。

寂しい時もあるし、酔って踊ってる時もある。しょうがない。

輝かしい他の記事に比べるとかなりクソだが日々を淡々と記録しておこう~。

2021/02/24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?