何がしたい、何をしよう


自分のなかの芯がしっかりしてないなーーと最近思う。

あと、脳内でたくさんあれこれ考えて抱えすぎているような気も。

気も、というよりそれでしかなさそう。

最近アウトプットが圧倒的に足りてない。

人のことや環境のことばかり考えている。

自分自身と繋がれてない。


今日は久しぶりに瞑想をした。

「みんチャレ」というアプリがあって、そのなかの毎日瞑想のグループに入っている。

そのグループは4日間活動がないと自動退出されるシステムで、今日が4日目。

習慣になっていないからログインすら忘れていて、あ、今できるな、のタイミングがちょうどよくきたのでゆるゆるやってみた。

たくさんのあくびで涙が出て、それが頬を伝う久しぶりの感触に懐かしさと癒しをもらった。


明日はモーニングノートをしようと思う。

あと、散歩をしたい。

あとは、んーーと、
たぶん聴けていないインスタライブとかライブビューイングアーカイブとかラジオとかが本当にたくさんたくさんあるから聴きたい。

で、まとめたい。

明日も仕事なんだけどね。

Twitterも追えてないな。本当はリアルタイムで追いたい。うーーぬ。


あとは、あとは、理想の生活に向き合いたい。

理想のプライベート空間と収納を練り練りしたいのだ。


あとは、明日新しいスマホが届く。

カメラの性能が上がったらしいのでたくさん撮りたい。

その前にSIM問題があるから調べよう。うぬ。


書いたら少しスッキリした。


また明日。

明日の満月&半影月蝕楽しみだな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?