サッカーが見たい

「今年はユーロにオリンピックなんて素晴らしい年なんだ。」

そう思うことすらきでなかった。1月上旬にはじめてコロナの話を聞いた時にはここまで大事になるとは思わなかった。コロナで死ぬ確率より交通事故で死ぬ確率のが高いなんてお酒を飲みながら話していた。まだ20代の私は確率的には交通事故のが高いのかもしれない。だが、コロナウイルスは確実に私の生活に近づいてきた。コロナに関しては知識が全くないので、落ち着いてくれるのを待つしかできない。

なのでサッカーが見たいという話だけをしていこう。

サッカーが見たい。今やってるのはKリーグだけだ。開幕戦はストリーミング配信されていたが今後Kリーグは日本で見れるのだろうか。私の生活にサッカーが圧倒的に足りていない。それの解決策がKリーグになるといいのだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?