求めていきて

どーも僕です。

この始まりかたで毎回始めたいと思っているのですが、元ネタがどなたかご存知でしょうか。

私が敬愛してやまない方の相方さんの挨拶です。

その話はまた次回書くと致しまして、今回は私について書いていきます。

昔聞いたことがあるのですが、どんな人間でも今までの人生全てを使えば面白い本が1冊は書ける。本当に才能がある人は2作目もかけると。

なのでまずは、面白い本とはいきませんが、面白い文章を書ければと思っておえります。

私の人生のターニングポイントを考えてみるとないというのが正直な感想です。

本当になぁなぁで生きてきてしまったと後悔があります。

自分でしっかり決めたなと思えるのが大学中退という本当にダメやろうです。笑

自分で言うのもあれですが別バカだったわけでもないと思います。ただ、努力をするということが本当にできないダメな子でした。今もそこまで変わっていない気がしますがまだ前よりはマシになったかなと思います。

楽しければいいやできてしまっていますね。

これからもそれは変わらないでしょうが頑張っていきたいと持っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?