見出し画像

ちょっと話題のMBTI(16タイプの性格診断)あなたはどれ?

(朝記事の代替noteです)

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

むかーしやってみた事があるんだけど
改めてやってみたらタイプが変わっていました。職業柄エンターテイナータイプみたいなのがあるのでそっちに憧れがあるけど、まぁ今回も絶対そっちじゃないんだよなぁ〜とか思いながら診断。

16種類のタイプがあります!

私はIFNP-t型でした。

そうそう、私ネガティブなのよね笑
とか思いながら診断を読み進めてました
(ネガティブと認めたらスッキリした笑)

適職がウェブライターとか事務職とあって
妙に納得してしまった(休日返上で事務仕事するのがそんなに苦じゃない)

まぁまぁ当たってるかも〜と思いましたよ✌️興味がある方は是非やってみてくださいな✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?