見出し画像

#黒川検事総長が新聞記者と3密で賭け麻雀

何十年ぶりに #文春砲 ってスゲーって思ったわ
この記事が事実ならさ
#黒川検事総長 さんの脇の甘さたるや
いや麻痺してんだろうな
朝日新聞も産経新聞も一社員のことじゃすまないんじゃないの?
業界では恒例なこととは言え バレちゃあね

これはとんでもないことだからね

#検察と新聞媒体に癒着が ?ってなったら まあ 世間も何となく分かってたことが 白日の下に曝されるとなれば 大々問題だもん
だいたいが #賭け麻雀 って
まあ これも世間では暗黙になっててもさ
この人達のそれがバレるって何?

3密で?それは まあ 次でも良いが
しかし 今このタイミングに記事ってね

#誰が黒幕なんだろうかね
この8年くらい #不倫#アイドルの恋愛 しか記事にしないのかと思ってたら
やるな #文春 さん