見出し画像

分かる分からないどっちでも良いけどさ

昔、訪問販売をしてました。

ピンポーン、はーい。とインターホンから聞こえて

ドアを開けてもらう。

こんにちは〜○○社の○○と申します〜😊

本日は建物の点検でお邪魔してます〜

(いろいろ法律吹っ飛ばしてます)
点検場所まで移動

今日から、モジュラージャックと言われてたインターネットの差込口からネットが使えてたのですが、オーナー様のご意向でテレビの差込口からもネットが使えるようになりました。

今まで全額自己負担でしたが、今度からオーナーさん一部負担となり自己負担額が減りまして

インターネットが今より値段が下がりました!

値段が下がったんで、下げておきますね😊

(客)はい!お願いします!

正直、色々とまずいけど。ガチ営業マンはこんな事普通にしてる🧐

でも、いやいやいや!!!こんなの普通だよ!!!って人はDMしてほしい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?