見出し画像

購入!

皆さんこんにちは。

ついにと言うかやっと言うか、iMac買っちゃいました。

買っちゃいましたと言う言い方は変ですが、僕に取ってみてはかなりの買い物です。おっさになり家族もいる中ではなかなか高額なものを買うことはできません。

それを笑顔で返事をしてくれた妻に感謝!!!

朝活をしている姿を見て購入を決意してくれたとのことです。一番近くの存在の人が応援してくれるのは本当にありがたいことです。

実は3月にAppleのイベントがあるのでそれを待ってから購入をしようかと思ったのですが、1ヶ月もじっとしているより早めに買ってバリバリ稼いでいく方がいいでしょ!と気持ちを切り替えました。

サイズはiMacは27インチにしましたが、実は今まで実物を見たことがなかったのです。YouTubeなどで見ていたので実物も見た気になっていましたが、先日店頭で実際にチェックしました。で、でかい!!バカでかいではわりませんか。机も購入予定なのでこれは奥行きが相当入りますね。

あまり近くに画面があると目が疲れますよね。奥行き60センチでも僕にとってみては近い部類に入ります。机や椅子などまだまだ出費がかさむなぁ。。。いつまで妻が笑顔でいてくれるか(苦笑)

さあ、iMacを早く来い!到着したらまたnoteに書きますね。

次回は「こだわりor妥協」です。

それでは次回をお楽しみに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?