見出し画像

こんなものなんぼあってもいいですからね〜!

皆さんこんにちは!

いきなりですがミルクボーイの「こんなもんなんぼあってもいいですからね〜!」ってありますよね。僕は結構じわじわと面白くなってくる掴みだと思うのですが、自分の周りにもいくらあってもいいものってありますよね。お金とか?(笑)

まぁいろいろある中で

知識とか?時間とか?ただ、ありすぎて困る人もいます。

使い方が分からない人は必要な物があっても困る。時間やお金もようは使い方なんですね。

時間やお金を作るのも大切ですが、使い方を知ることも大切です。

これからは使い方を勉強する事が大切かもしれません。僕も勉強しなければ。

次回は「久しぶりのあれ」です。

それでは次回をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?