見出し画像

オンラインサロンに入るのか!?

半年前までオンラインサロンって???とハテナがいっぱいでしたが、最近ようやく理解できつつあります!(笑)

しかし、毎月お金を払ってまで入会するような事なのか???

Twitterやブログでも情報収集とどう違うのか???

などまだまだハテナがいっぱいですが、今回初めて入ってみようかな、と思えるTwitterがありました。

それがこちらです。


#やわラボさん

ゆーすけさんのアイコンなんからいいですよね。BUMP OF CHICKEN感が出てて。

動画編集で人生を変えたい!って文章は本気度が伝わってきます。

お金を払ってまで、、、と言う考えは過去のものにしなければ!決めたっ!!その分稼げばいいんです!!  ですよね?

次回は「ワンランク上のおっさんはオンラインサロンデビューできる!」です。

それでは次回をお楽しみ!

#動画編集

#ワンランク上のおっさん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?