見出し画像

🚨緊急事態宣言🚨が解除された。心のつぶやきNo19

おはようございます。しおひさです。

🚨緊急事態宣言🚨が解除された。

今回は、延長の延長だから長かった。

でも、解除されたと言って、私の生活は、変わらない。解除されたと言って、

外に一人で出歩くのも苦痛だし、🚨緊急事態宣言🚨があってもなくても、外には、出られないのは、変わらない。

私のストレスは軽減されることは無い。

お店もまんぼうなら、閉めていた方が良い店もある。このコロナ禍の閉塞感、何とかならないのかな〜私も最初の頃は、

頑張って、家で暮らす方法を考えたが、もう疲れた。なるようにしかならん。

これで、第5派が来ないことを祈るべきだ。


良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。