見出し画像

創作大賞を目指して。

私は、この絵を創作大賞に勝負しようと思います。使ったものは、筆で、塗った絵の具は、顔彩と墨です。顔彩は、青緑は、無い色なので、青と緑で色を作りました。塗り方も掠れとかを入れて阿吽像が立体的に見えるように工夫しました。裏の和紙は、薄い黄色と金色を合わせました。阿吽像が厳ついので
真ん中の文字を薄墨で書きました。目力を入れようと頑張りました。習字の筆で描くので、集中力がいります。気分的にも左右されるので、自分が楽しく描いていかないといけません。描いてた時、何描こうかと考えてた時、楽しかったです。阿吽像を描こうとしたのは、このコロナ禍で、コロナが早く収束しますように願って、描きました。目を鋭くして、ウイルスを睨みつける阿吽像のイメージです。
みなさんには、どう伝わるか分かりませんが。私には、精神と肢体に障害があります。精神の障害があるため、集中して、物事を取り込むというのは、難しいとされてます。足が不自由なので、写真を見ながら、自分の中でイメージしながら描きました。みなさん、よろしくお願いします。


良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。