自己紹介その1‥事実のみザックリと。

私は現在無職(専業主婦とも呼びます)
年齢は50代半ば(干支は🐏です。年齢バレましたね!笑)

東京生まれ、東京育ち。若い頃少しだけ埼玉に居ましたがほぼほぼ東京暮らしです。ひとりっ子。

高卒で某自治体に採用され35年間勤務して昨年早期退職しました。

結婚は3回目、子供達は2人とも独立。
今の夫と再再婚して3年目、仲良く穏やかに楽しく暮らしています。

幼い頃から本が大好きで常に何かを読んでいました。(本屋さんと図書館に居ると時間を忘れてました。)

出来るだけ時系列に思い出しながら書いていきつつ、ニュース的に近況報告も交えていきたいと欲張っています。
あーワクワクする😊♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?