見出し画像

2021年の目標達成できたのか?

さあ、去年2021年の振り返り&反省をしようじゃないか
あくまで、自分に向けてやってるものなので、こいつこんなこと考えてたんやなくらいで見てくれると嬉しい
寒いとこもあるかもだけど、笑ってくれい

2021年の目標



そして去年の初めにこんな目標を立てました
1.スノボ行く
2.サーフィン行く
3.スケートパークで滑れるようになる
4.7時起き8:30~9:00時出勤
5.お金についてより詳しく
6.友達を増やす
7.岩盤浴でめっちゃマンガ読む
8.社会の問題点と良い点を常に意識
9.言葉ではなく、行動で示す
10.アート系の本読む


1.スノボ行く

行けた。
XJAMがめっちゃ楽しかった。
でっかいジャンプ台あるし。ハーフパイプあるし。ボックスあるし。
そのせいでビンディング壊れた。
そのおかげで新しいの買えたからよかった。

2.サーフィン行く

シーズン中結構行った。
やっとファンを卒業してショート乗り始めるくらいのレベルにきた
スクールに通わず、海でうまい人見て研究して、自分たちで動画取り合ってタイミングとかを確認してた。
なかなか難しかったけど、今年は横にのれるようになるまで行きたい!
うまい人教えてください!!

3.スケートパークで滑れるようになる

これはできんかった

キックフリップと50-50グラインド、テールノーズスライド余裕くらいにはなりたい!

こんな目標立ててたけど、キックフリップ1回のれたくらい。
そして怪我して、しばらくできなくなった。

やっぱスケボーはムズイ

4.7時起き8:30~9:00時出勤

最初の方はできてたけど、だんだんできなくなった

朝やりたいことできて、8:30~9:00出勤する必要はなくなったんだけど、

それでも朝起きる時間が遅くなってる。
朝の時間は最高で記憶力も上がるのになにしてん!miwa maroon!
朝起きるためには、早く寝ることが大事。

夜のルーティンを見直そう。。

5.お金についてより詳しく

これは割と勉強できたかな
投資とか積立NISAとか始めたのもそうだけど、自分の将来のためや収入源を考えたりすると、いろいろ知識が入ってくるようになった

こんなん誰も教えてくれないし、みんな知るべき内容だと思うねんな

わかってるひとはみんなやってる

6.友達を増やす

これはできるできないで判断できんな

新しい友達ができるような環境に飛び込むのは、12月くらいからでき始めた。
というのも、英語ができるようになりたかったから、英語をしゃべる人と友達にならないとって思った
だから、一人でmeet up行ったし、外国人のサッカーチームに入ったりもした。ものすごーーく緊張したけど。

もともとそこまで社交的ではないから、意識して変えていかないとな

まだ始まったばかり。全然満足してない

7.岩盤浴でめっちゃマンガ読む

まじでなんやねん。この目標(笑)
でも、意外と大事かも。

岩盤浴行ったり、マンガをゆっくり読むだけの時間はありましたか?
ってことだな

そういわれると、年末にかけてどんどんなくなっていった。。。
これに関しては、2022の目標にて詳しく触れることにしよう

8.社会の問題点と良い点を常に意識

うーん。あんまりできなかったな

どちらかというと、自分の立ち位置とかどう生きるどうすごすべきかみたいなのを考えてた

良い悪いって人それぞれのものさしによってばらばらだから、一概に言えなくて、
あくまで自分のものさしではこう!っていうのが大事なのかなって思い始めた一年でした

9.言葉ではなく、行動で示す

できた、、、のか?
以前に比べたら、口でとやかく言うより
行動に移せてる気がする

気がする

自信もっていないということはまだまだなんだろうな

10.アート系の本読む

これねー
年初めの方とかは、結構読んだりしたんだけどね
いうて2、3冊(笑)

村上隆さんのやつまだ読めてないや


2021年は変化しようとした分、悔しい年だった

自分のなかで人生の大きな目標を立てた(ここには書いてないけど)

すると、miwa maroonは今の状況からたくさん変化しないといけないことがわかった

自分なりにいろいろ行動は起こしてみたけど

自分の力不足を感じた。気合でなんとか行けると思ってた。。

もっと賢く、結果を残せるように今年は成長しながら楽しんでいきたい

2022年の目標は、また書きます。