下町俊貴の祝勝会に150人の後援者が参加、初防衛戦へ向けて意気込みを語る!

皆さん、こんにちは!

昨日、日本スーパーバンタム級の新王者、下町俊貴(26歳=グリーンツダ)の祝勝会が、17日にシティプラザ大阪で盛大に開催されました!
なんと、このイベントには後援者150人が熱心に参加!!

下町俊貴は10月31日(木)に後楽園ホールで行われる初防衛戦に臨むことが発表されています。ボクシングファンはこの瞬間が待ち遠しいですよね!!

下町の強さと技術は疑う余地がありません!!

初防衛戦での戦いについて、彼は「今日は祝勝会をしていただきうれしいです。初防衛戦は石井選手(石井渡士也=RE:BOOT)と戦います。強い相手に勝たないと上にはいけない。王者として迎え撃つというより挑む気持ちで頑張ります」と意気込みを語っていました!!

これは期待ですね!!


また、元NMBの山崎亜美瑠さんがグリーンツダジム応援アンバサダーに就任することも発表されました。
山崎さんは12月に大阪で行われる自主興行で表彰状の授与役などを務めてイベントを盛り上げる様です!!

山崎さんは「スポーツが大好きで、これからはグリーンツダジムの選手と皆様と一緒に応援できるのが楽しみです」と決意を口にしていました!


下町 俊貴

  • デビュー 2015.12.5

  • 所属 グリーンツダジム

  • 通算成績 20戦17勝(11KO)1敗2分

  • 生年月日 1996.11.4 (26歳)

  • 身長 179cm

  • 血液型 O型

  • 出身 大阪府寝屋川市

  • スタイル サウスポー

  • 趣味 ラーメンを食べること

  • 目標 一つひとつ勝っていき、最後には世界チャンピオンになること

主な戦績

  • 17全日本Sバンタム級新人王(MVP)

  • 元日本ユース・Sバンタム級王者(1・返)

  • 日本Sバンタム級王者(0)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?