見出し画像

第7回目おっ!釈迦様語録

⏬6/2のお釈迦様語録になります⏬

https://www.instagram.com/reel/C7tnoVoJ_Ef/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

聞いてみると今あなたに必要なメッセージかもしれませんよー!^^
騙されたと思って聞いてみてください。
そんなときこそピッタリだったりするんだから^^♡

有料鑑定に切り替えた感想ですが、体感として
人と人の間に対価があるだけでなにか違うように感じます。

値段だけを見られない占い師に成長していけるように頑張ります。

今のところ10月位までは初見さん
20分1000円のご提供にしたいと思います。

気になる方はインスタにご連絡くださいね^^


インスタ

いいね、フォローいつもありがとうございます。励みになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?