見出し画像

『サイレント・インベージョン(目に見えぬ侵略)』クライブ ハミルトン


現在 北海道の過疎地や水源地が中国人に買収されています ニセコでは水源地を含む山林のほとんどが 外国資本に買われてしまいました

このまま中国人が大量に住みチャイナタウン化していく日本はどうなるのでしょう。。。

今回は 私の周りの農家さんたちの心配の声と私の感じることをのせてみようかなと思います


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

参考著書

●『目に見えぬ侵略』クライブ・ハミルトン著書

画像2

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

命の根源である水は商品❓

すでに宮城県の水源は外資に買われてしまいました 
宮城県では水道民営化法案が可決し 今年4月から民営化されることが決定しています

外国に命の根源である水の管理を任せることはとても危険なことであり 反対運動や著名運動がされてはいますが 法律を変えない限りは難しいようです 参政党としては民営化反対という意向のようです 参政党員の方はとても丁寧に質問に答えてくれるのでありがたいです これから私も少しずつ声をあげていこうと思います

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

中国語 韓国語が多く見られる日本


画像2

画像4


武田先生達がいっているように これからの日本人は中国のコンビニに出稼ぎにいかなければならない時代となってしまうのかと思うとなんとかしたい きもちになります




こういう日本の危機を知り 私の周りの自然栽培の農家さんたちは 土地や山林を買って 日本国土を守ろうとしてくださっています

高齢化により土地を手ばなす方が増えていますが 外国人の手に渡らないよう 自然が保持できるようご検討くださると嬉しいものです 日本の子孫が 『日本』という国を失ってしまう そんな未来にはしたくないものです このままだと日本がなくなる寸前だと言われています そして『Ama zon』のような外資の企業で買い物することは 近い将来 日本の企業を失うことに繋がります

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

90%中国人の高校

宮崎県日章学園九州国際高等学校
 

🔴中国人167名  🔵日本人16名

共産党中国人の為に税金が投入されています

日本なのに国歌を歌えない日本人高校生たちをみると 学校存続のためとはいえ 日本人として どんな気持ちだろうと考えさせられてしまいました

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

日本の土地を買い漁る中国人

日本人は中国の土地を買えないのに中国人は日本の土地を自由にかえる!❓

日本の法律が腑抜けのために 外国はどんどん日本に進出し侵略をし続けています 半導体の企業もほとんどが外資になってしまいました 大手の企業で残るはTOYOTAだけだそうです 参政党がいっているように日本人はTOYOTAしか買わないようにするくらいにしないと 本当に日本企業も土地もなくなるのかもしれません 今の子どもさんたちは将来外国人に安い賃金で使われるような時代になると言われていますが なんとしても外国から日本企業も土地も取り戻したいものです 

日本の銀行も大株主は外資になってしまったそうです 『昔は企業の利益が日本の国民に分配されていたから金利がついていたんだよ』と参政党員の方が教えてくれました 銀行に預けているだけでお金が増えていた時代を思い出しました 今はたしかにありません


これから日本の中小企業潰しまで始まるとさえいわれてしまっている日本を憂いている生産者が沢山いるのをみて 私も何ができるのか日々模索しています

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

マッチポンプ

病気になる化学物質入りの食べ物を 食べ 病気になり 症状を抑えるために化学物質の医薬品を飲んで さらに 別の病気になり また別の医薬品を飲まされる。。。


永遠に続く負の化学物質ループが作られています


日本は『農薬』 『除草剤』 『肥料』 などを国際金融資本グローバル企業から買い 農作物を作っています 

そして添加物も同じ化学メーカーがつくっています

💮その結果💮

病気になり また同じ国際金融資本 グローバル企業から今度は『医薬品』を買い 病院や薬局が成り立ちます

医療のお金のほとんどは海外へ流れています

そして外国のガン保険に入る

さらに外国へお金を流してしまっています

このループから抜け出して 日本人本来の生活を取り戻し 外国から日本企業を取り戻すためにも 私たち消費者のお金の使い方を見直すことが大切だと切に思います



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

最後に


今の日本の山林や土地が中国企業など外資に買われている現実を目の当たりにし 本当にこのままでは 日本国土がすべて外資のものになってしまうと農家さんともよく話をしています なんとかしたいといつも思います

そして日本の農村地帯には 核のゴミになる太陽光パネルが立ち並び 気持ちの悪い外観になってしまってきています 

なんとか阻止したいものです 


また今日本の農村のほとんどで 農薬や除草剤 肥料が本当に沢山まかれています 

画像3


特にさつまいもやこんにゃくなどは農薬をまく前に『土壌消毒』が行われています 

根こそぎ土の中の微生物を殺してから 外国で農薬たっぷりで育てられた種を輸入してまき 肥料をあげ農薬をまいて 人工的に育てているのが今の近代農業です 

土壌消毒についてもまた改めて まとめてみようと思っています 

この土壌殺菌は本当に強力な薬品です 私は だいぶ昔 さつまいもやこんにゃくを食べるとかなり具合が悪くなっていた理由が この『土壌殺菌』でした


そして製薬会社の大株主は ほとんどは外資になりました

『農薬』や『添加物』も病院で出される『医薬品』も同じ外資の製薬会社の化学物質です


元を正すと 。。。

戦争時の火薬や爆弾 → 添加物 農薬 肥料・・・と姿を変え平和利用されているのです 


農薬や肥料や除草剤がついている作物を食べるから 医薬品をのむはめになるので 農薬や除草剤のない 無農薬 無肥料の作物を食べ 日本企業を応援していかなければ 日本の未来はないと最近つくづく思います

 

私も小さいながら 流通を作ってはいますが 一人でも多くの日本人が仲間になってもらえたら勇気をもらえます


白血病もガンではありません 白血病も 血液が汚れているのです 添加物や砂糖 薬品まみれのお肉や乳製品を断ち 自然栽培のお米 野菜などの菜食中心にし ほんものの温泉や陶板浴で解毒をして ゆっくり休めば回復している人が沢山います 

余命○ヶ月などと言う医師は治せないと言っているにすぎないので 治せる医師のところへ行けば回復する可能性は高いです 私の知り合いも余命3ヶ月と言われてから10年経ちましたが 今も元気に生きています 上記にある『ガンでは死なない』のnoteにご紹介していますのでご覧ください🌱

次回から病気ごとにnoteにまとめてみようかなと思っています

またこちらのnoteでは 15年以上薬や医療に頼らないで生きてきた経験 知識 体験を少しずつのせていますので過去のnoteも覗いてみてください🍵

是非 農薬や肥料のない食べ物を選んで病気にならないように 薬を買わないようになる人が増えますように。。。


今回も最後までお付き合いくださりありがとうございます🌱