見出し画像

🈵9/5 シンクロお話会

【9/5  シンクロお話会 開催します】
※満席になりました!
お申込みくださった方、ありがとうございます♪

毎日の生活の中のサイン、
皆さん、どれくらい大切に受け取っていますか??

サインって、実はたーくさん、
そこここに散りばめられているんですよね。

先日の長野旅行2人旅、計画は私が担当。

今思うと計画時から当日への伏線がたくさんありました。

私は、高地に弱いのか耳が詰まってぼーっとした頭のままだったのですが、終わってみれば、気負いなく余計な思考も介さずに現地のエネルギーに触れられ、戸隠と諏訪大社を周れただけでもう大満足、自然と涙が溢れてしまうほどに心満たされまくりでした。

同行した友だちは、商談がほぼ纏まったり、仕入れしたり、ペンションでは新しいステージを開くきっかけができたり…と、シンクロから新展開に発展していて、

2人ともに大満足な2日間を過ごし、お互いの絆も深まった感じでした。

逆に、サイン(予定を無理矢理こなしたり、体調崩しているのに休まなかったり、リスケや怒られるなどのサインから学ばないなど)を放置していると、これでもか!と、とても分かりやすい怪我や転職などといった形でストップがかかり修正されます。

昨年10月、そのサインを放置して起きた顔面の怪我の際、ぽんっとやってきた仲さんのブログやサインのシンクロの重なりからセッションをお願いすることにしたのですが、読み解きの内容に頷くことばかり。

【tiolog】

しばらくいただいたサインの読み解き内容に真面目に向き合っていたら、あら!好転していることに気づきました♪

詰まりが取れた!?

という感じで、シンクロを読み取れるようになると、変容も早く起きるようです。

今回は、そんな、シンクロのお話をみんなにもお伝えして実践して欲しくて、
つよぽんこと、仲剛さん@tio2776
をお呼びすることにしました。

先ほども書いたように、
サインを読み解く知識に富み、
溢れでる泉のようです。

当日は、20代の頃からかれこれ
20年あまり、シンクロニシティに
導かれて学んだシンクロとの対話、
様々な象徴からのメッセージ、
サインの読み解きの方法をお話し
してくださいます。

シンクロってなぁに?
どんな風にして起きるの?
自分への影響って?
なんでシンクロって起きるの?
自己流でやってきたけど、実際どうなの?

と、シンクロニシティ初心者向けの内容になるかと思います。

上級になってくると、シンクロジャズも可能になるとか…✨

シンクロジャズとは、参加者の皆さんのサインや気づきを持ち寄って、
その場で情報の読み解きと、
エネルギーの解放を行うものだそうです。持ってきたものからも読み解けたり、まさかこれが!というようなことも起こりそうです❣️

この会に参加することで、以下のことが期待できます♪

・シンクロとは何か、理解が深まり、腑に落ちやすくなります。
・身の回りでシンクロが起きる頻度が高まります。特に、開催後2週間ほどは気付きやすくなり、シンクロが高まります。
・自分の軸に留まりやすくなります。

気になった方、それはすでにサインを受け取っているかも✨

お会いできること、私も楽しみにしています❣️

【日時】
2023年9月5日火曜日
10:00〜12:30
【場所】
ハーモニープラザ調理室
千葉市中央区千葉寺町1208-2
(駐車場)あり
京成電鉄千葉寺駅徒歩6分
(ちょっとした軽食やお茶菓子をお出しします♪)
【参加費】
¥3,500+¥500(場所代+お茶代)
【定員】
6名
【ナビゲーター】
仲 剛(なか つよし)
【tiolog】
https://readyoursign.com/blog/

プロフィール
・20代の頃まで不思議な世界を全く信じてなかった普通のサラリーマン
・夢を探求していたら、不思議な世界の扉が開いてしまった。
・シンクロが起きまくりの状態を体験して、対話の方法をシンクロを通して知らされる。
・人にも伝えていきなさいとメッセージがきたので、サラリーマン半分やめて注力開始。
・(いまここ)お客さんあんまり来ないので細々と続ける決心を固める。

【主催】
自然食材店えんのにわ
にかまき(二階堂真紀)

自然に沿った生活を送るヒントを散りばめた商品を扱う自然食材店店主。千葉市中央区で月2回おそとカフェで出店。そのほか、お誘いいただき花見川区幕張と長生村で定期的に出店。不定期でイベント開催も企画運営している。
【Instagram】
えんのにわ

お問い合わせ、お申し込みは、InstagramのDM、または、
メールまでメッセージをお願いします😃
ohisamanote@gmail.com

#シンクロ
#シンクロニシティ
#スピリチュアル
#サイン
#全ては必然
#メッセージ
#tiolog
#夢解き
#風の時代
#霊性
#自然に沿った生活
#自分らしい生き方
#千葉市中央区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?