見出し画像

スマホ待受カレンダー【11月】

こんばんは。

来月もう11月!?
早すぎますね…

今月は少しずつご依頼イラストを描かせていただく機会があったり
まだまだ映画観に行きまくったり(累計23回鑑賞。まだ行く。笑)
あっという間に過ぎて行こうとしています。

ヲタ活の話もいっぱい書きたいんですが
時間があると映画に行くためなかなか書けない!
(私文章書くのめちゃ時間かかってしまうのです💦)
徐々に上映終了していく映画館もあり、スクリーンで観れるうちに!
という思いがあって。


さて、カレンダーのイラストはイチョウにしました。
最近外歩いてたら臭う銀杏のにおい。笑

もしご利用いただける場合は下記お願いをご一読願います(^ ^)

【お願い】
個人の範囲内での利用のみ可能
二次配布、自作発信は禁止

でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?