見出し画像

スマホ待受カレンダー【4月】

こんにちは(^ ^)

今日の関東周辺は朝からすごい荒天だったのに
午後から急に晴れましたね!

桜の時期が近づいて来てますね🌸
昨年は都会事情がよく分かってなかったのと
雨が多かったことにより
あまり桜を見に行けていないので
今年はたくさん見に行きたいです✨


さて、4月のカレンダーですが
“香水”をモチーフにしました。

20代は香水つけて楽しむことが多かったんですが
最近はつけないことの方が多いですね。
柔軟剤の香とケンカしそうでもあるし…

そんな私が最近唯一たまにつける香水は…
シティーハンターのキャラ香水🤣✨

香水欲しさではなく、瓶欲しさに買いました✨笑
でも香りもいい香りなんですよ♪
香水としてはお安いものだからすぐに消えちゃうけど、その方が好都合。

▼ということで、カレンダーはこちらです〜✨

もしご利用いただける場合は下記お願いをご一読願います(^ ^)

【お願い】
個人の範囲内での利用のみ可能
二次配布、自作発信は禁止

でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?