見出し画像

今月描いたイラストまとめ【6月】



今月は枚数的にはそこそこかな?
という印象です。
今月は初めてTwitterで250♡を超えてとても嬉しかったです( ^∀^)
星空のイラストです。


自分的にはいつもより背景に力を入れたつもりなのですが
やはり他の絵師様方と比べると…ちーん(;ω;)
まぁそこは嘆くだけでは解決しませんから練習ですね。


いつもはさらっとここで終わることが多いですが
今月は描いてて自分ですごい楽しかったイラストを紹介させてください。
こちらです。

これはホワイトデーの時に描いたイラストのその後を妄想して
初デートの様子を描いたものです。
自分でも気持ち悪いですが描きながらニヤニヤしてました。笑
なんかこういう初々しいカップル好きなんです。
Twitterでも見て下さった方が私と同じような思いでいてくれたようで
コメントとても嬉しかったです♡

▼ホワイトデーのイラストはこちらです。

ちょっと男の子同一人物感なくなってますけどね(^_^;)
画力不足で申し訳ございません。。




そしてこちらなんですが…

背景頑張らなきゃと思いすぎたのか
合成だと思われた方が何人かいらっしゃり
ただただリアルさを追求するのではなくて
イラストと合った背景を描くのも大切だなと思いました(^_^;)

リアルの世界にイラストが入ったみたいで面白いよと言って下さる方もいらして
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さまの優しさで私はイラストが描けています(T-T)✨

と、いうことで
今月描いたイラストまとめでした(・∀・)
ご覧下さりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?