見出し画像

新刊のお知らせ‼️

皆さま、こんばんは。

世の中は三連休ですが

如何、お過ごしでしょうか?

昨日、トヨタ自動車スケート部監督の

寺尾悟さんが来仙してくれました。

松島・寿司幸さんにて…

2011年6月に私の初めての本、

誰でも速く走れる骨ストレッチの

モデルになって頂きました。

この本から国内13冊目になります

〝 10秒からはじめる骨ストレッチ 〟

が、新星出版社から2/14(水)に発売されます。

10秒からはじめる骨ストレッチ

先日、2/4(日)の骨ストレッチ講習会in東京で

新星出版社の富永社長さんが見本を持ってきて

くれて、参加者の皆さまにお見せしました。

◎字が大きくてメガネなしでも読める

◎わかりやすくて良い感じ

◎QRコードで動画が見れるのがいい

新メソッドの動画もあるのでお得🉐です。

本日、友人・知人からAmazonで予約した本が

もう届きましたよ〜との連絡がありました💦

本を読んで、動画を観ながら、

骨ストレッチ🦴で元氣になって欲しいです。

⭐️新星出版社からのご注文はこちらから…

⭐️Amazonからのご注文はこちらから…

⭐️紀伊國屋からのご注文はこちらから…

皆さま、応援📣してくださいね‼️

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?