見出し画像

靴で発声が変わる…⁉️

先日、骨ストレッチ講習会in東京に

Sさんがお越しになりました。  

なんでも…

お歌を歌っていらっしゃる方で

骨をうまく使って音域や音量を上げて

より良くなりたいとのこと。

〝 この靴を履いて声を出してみて! 〟

と、言われて半信半疑のSさんでしたが

まずは下記の動画を見てください。

明らかに違いますよね!

その違いに声を出しながら

思わず笑ってしまうSさん…

とってもチャーミングでした❣️

筋肉は響かないけど、

骨は響き合うんです!

〝 骨振動 〟という言葉は聴いたことが

あると思います。

WT-LINEシューズは全身の骨格を整えて

バランスを良くしてくれます。

また、フルート奏者の紫園香先生も

骨ストレッチをしてからフルートを吹くと

音が全然違うと大絶賛いただいています。

あまりの凄さに自費出版で本まで作成して

日本中、世界中の音楽関係者に知って欲しいと

普及してくれて有り難いですね❣️

フルート×骨ストレッチ アルソ出版社

Amazonから購入できます。

この本の中に「なめらかタンキング」という

メソッドがあります。

舌の位置が変わり、舌根も楽になるので、
タンキングがしやすくなります。
(紫園香先生)

氣になった方は是非、読んで下さいね!

今回は最後に「なめらかタンキング」の

進化版をご紹介しますね!

◎声量、音域、肺活量などを向上させる

◎音楽演奏家のパフォーマンス向上

◎二重アゴ解消、フェイスラインアップ

◎首、肩こりの緩和、目もスッキリ✨

などなどの効果があります。

今回、特別に基本編と進化版を二つ

動画🎥にてお伝えします。

ここから先は

50字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?