見出し画像

結局、運ばれていく…

皆さま、こんばんは。

7月末締めの仕事を終えてホッとして

ようやくnoteに向かっています✏️

今月は…

埼玉、東京、京都、福岡、秋田へ飛び回り

どれも濃い内容のお仕事でした。

また、メンターにお逢いして

現状確認とこれからの展開をお聴きしました。

あと、20数年ぶりにお逢いした方から

貴重なお話を伺いました。

このタイミングでこの話を聴くのは

よほどの意味があると思いました。

乗り越えられない壁は与えられない!

と言われますので私に出来るからきたお話。

自分自身と深く體話(たいわ)しながら

一歩一歩、確実に進んでいます。

骨ストレッチの方はシークレット㊙️で

新たなメソッドが立て続けに生まれており

體(からだ)の内側の動き方がまるっきり

変わってしまいました。

日常生活の中で当たり前に使っている

◯◯◯◯の使い方を知るだけで

體全体の纏まり方が瞬時に変わります。

あまりにも簡単すぎるので最初は信じて

もらえないのですが実技をした途端に

皆さま、面食らった鳩さん状態になります。

私たちはあまりにも難しくしすぎてしまい

頭の中で考えてばかりで體に聴きません。

體は答えを知っているので感覚として

心地良さと違和感で教えてくれています。

これは個人的なお話ですが…

わからないことや知りたいことを

體さんにお尋ねしてみると最近は

レスポンスが速くてビックリします‼️

人は腑に落ちると納得するので

迷いがなくなります。

他人に聴かなくても

體さんが答えを知っています。

これからドンドン、時間の経つスピードが

速くなっていくそうです。

また、各々のが體から出している振動数や

周波数、波動、波長など色々な言い方があり

ますが「類は友を呼ぶ」になりますね!

来月早々に大切なお仕事があるので

今から楽しみにしております。

最後に8月25日(日)に八戸で講習会があります。

お近くの方やご興味がある方は

是非、八戸講習会にお越し下さいませ!

心からお待ちしております。

今日も最後までお読みいただきまして

誠にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?