純白のカマキリ親分(マンティス)

私は、退行催眠で、カマキリ顔グレイたちの親分と認識した、純白のカマキリ?昆虫(マンティス)のような親分を見た。もっと彼のことを知りたい。
私との関係性は?過去の宇宙世で繋がりがあったから、アクセスしてくれたのか?

身体の純白の白さには驚いた。コピー用紙のような白さだったから、昆虫と言うよりかは、ロボットなのか?と思うほど。
それが、今日読んだページ「人類の保護者」著者ドロレスキャノン 745ページのボニーの見たグレイの親分も、純白だった、と書いてあるのを読んで、「退行催眠でみたものは、私の夢、幻ではない」と思った。

私は、夢の中でもあのような純白はみたことがない。その白さはボニー(ドロレスの被術者)のみたものと共通していたが、風貌は、眼が違う。ボニーは眼が縦長だと言う。私が見たのは、球体の透明な(ガチャピンとムックの)ムックのような眼があった。黒目が丸の下に縦線があったように思う。頭の上がへこんでいるのは同じ。口や鼻がどこにあるのかはわからないのは同じ。身体が純白なのも同じ。
とにかく、地球のどのカマキリでも昆虫にも同じ頭、姿のものはいない。材質も違う。私の創造できない複雑な顔、姿であった。
絵に描きたくても描けないが、試みはしてみる。

757ページ「地球人の観点からすれば、我々はどちらかというと昆虫に近いタイプである」
と書かれていた。え!じゃ、私がみた昆虫星人のボスと同じだ。
これによると、昆虫星人は、生殖は昆虫のように卵を産んでから受精させるらしい!
彼らは成長が早く、短期間で大人になり、ほとんど訓練の必要はないので、親が一緒にいて保護することもない、らしい。



763ページ 「あなた方(宇宙人)が、一緒に仕事をする人間をどのようにして選択するのか?」
「いろいろな方法がある。グループによってもやり方が違う。簡単に説明するのは難しい。」
中略
「地球に転生してくる前の、魂の状態の時に一緒に仕事をすることがよくある。」
中略
「我々が行っていることを説明し、これから始まる地球人生の中で、我々に協力するつもりがあるかどうかを訪ねる。その時に、協力する、同意するといった人たちとだけ我々は一緒に仕事をするのである。だが、我々と同意したことも忘れてしまうのが普通である。」

え、もしかしたら、私も忘れているだけで、宇宙人に協力すると同意したんじゃないか?
なにをどう協力しているのか?わからないが、宇宙人に見守られて、助けてもらっているのは、わかった。

二十歳の時の原付レースで、私は横からぶつかられて、転倒し、気絶し、何度も起きては気絶してた時に、治療をしてくれていたのではないかと思う。なぜなら、無傷だったからです。
10年ほど前、腹痛での激痛で気絶して倒れて、眼が回ってた事件も、その後何事もなく、病院の治療を受けずとも今も健康。これも治してくれたんじゃないかな、と思った。

動画インタビューウィズEDの10話、退行催眠術者バーバラ・ラム(ドロレス被術者の仮名ボニー同一人物)さんが、宇宙人との接触者をセラピーすると、そうやって治療を施していることがわかったから。

動画インタビューウィズED28話マンティスパートワン、
宇宙創世の時から、マンティスはいた
彼らは他に類をみないほど、高度に進化した文化をもっている
彼らはエネルギー体、
居る場所は、場所ではなく透明な周波数で美しい所 
集合体意識体である(7次元以上になると「個人」ではなくなる)常にワンネス
非常に進化していて、素晴らしいヒーラーで
遊び心もあり、ダンス、笑うことが大好き
グレイを創造したのは、マンティス
地球人類を創生する時にも関わった

この人類を創る時にも関わったから、私がQHHT(退行催眠)の時に、「親」というワードが出てきたんだ、と動画見てわかった。
退行催眠の時は、親というワードが出てきて、疑ったけど、人類の親なんだ。

その白いマンティスは私に「ハイハイ、何でもお望み通り叶えちゃいますよ」てなことを言ってたんだけど、私の今の望みは、マンティスとUFOに乗って観光したい、そいで、目覚めた時に、その記憶も残しておいてほしい。


マンティスは好奇心旺盛で、なんでも(物も心も)見透せるし、なんでも知っているから、バイキンマンのキャラクターを知っててもおかしくない。神々しい声を使わず、おふざけするところもマンティスならではのユニークな個性が出ている。怖かったマンティスを今はいとおしく思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?