ありのままの自分を愛してる人はモテる

たいちです。

最近思ったんですが、ありのままの自分を愛してる人はモテます。

反対に自分のことを愛せてない状態と言うのは、モテる自分を作り込む作業もあり難しいように感じます。

例えばホスト界の帝王と言われるローランドさんはめちゃくちゃモテますよね。

もちろん仕事として作り込んでる面はあると思いますが、絶対的な自信と面白さに溢れてます。

自信があり楽しそうな男=自分のことが好きと感じられるのかもしれません。

だからそんな元気で楽しい人に、人は集まりたくなるんだと思います。


とは言っても、自信がある人は何かに縋ってるわけじゃないんですよね。
過去の栄光や自分の実力に振り回されるんじゃなく、そのままの自分に誇りがある。

ありのままの自分を認められる人には優しさもありますから、話してるとこちらも癒されてきますよね!


これは男女問わずモテの本質なのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?