見出し画像

14thcontact 〜preparation〜

10月に
このフルイドアートのワークショップを
初めて開催することを決めたんです。

自分がいつも使っているのは
某百均さんの絵の具なんだけど
せっかくだったら
やっぱり綺麗な作品にしたいよね❤︎

なので使用する絵の具は
「pēbēo」という
ちゃんとしたブランドの絵の具を
使うことにしました。

絵の具の発色とか硬さとかを
試してみたくて。

初めてのワークショップ
ってこともありますが
段取りなどスムーズに
来て頂く方に喜んでもらえるように
準備をしたくて。

入念に準備したつもりでも
何かしらの不備があったりするのは
常ですからね。

でもね…
ちゃんとしたブランドの絵の具
使ってみたかったんですよ。

だから実はワクワクしてました❤︎

ワクワクした期待どおり
とても綺麗な発色で
これなら来ていただく方にも
喜んでもらえる!
と確信しました。

行き当たりばったりも素敵だけど
ちゃんと準備するってことも時には必要。

この世にふたつと存在しない
無限の可能性のあるアート。
《一期一会アート》

心が解放され
素のままの自分自身を表現できます。


ココロカイホウ🎨フルイドアート

#フルイドアート
#ポーリングアート
#ヒーリングアート
#心解放
#ペベオ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?